★甲子園★ | 城島ゆかり JK21オフィシャルブログ「キラキラ乙女心」Powered by Ameba

★甲子園★


今日は阪神タイガース
ファン感謝デーに出演しましたラブラブ


デビューのときから言っていた
JK21の目標の一つである
甲子園で歌うという夢が
叶いましたラブラブ!ビックリマーク



なんか今になって
甲子園で歌ったんだなあっと
実感していますあせる




沢山のお客様の前で
歌わせていただいて、
JK21の名前を1人でも
多くの方に知っていただけたかな!?





とにかく歌ってるときは
無我夢中でした‥汗




会場では、
以前GAORAで放送された
『JK21最強虎萌えアイドルへの道』
でお世話になった
松村邦洋さんとお会いすることが
出来ましたニコニコキラキラ








念願の甲子園‥




楽しかったドキドキ






ありがとうございましたビックリマーク







また来年も
出演出来るといいなっニコニコ音符










甲子園のあとは
毎月21日恒例っ!!

通天閣ライブでしたラブラブ






今日のライブは、
番長がリボンをくれたので
そのリボンをつけましたドキドキ

なんと、
番長の手作りですっ!!





ふわふわモコモコで
めちゃ可愛いねんっラブラブ!




番長ありがちょっラブラブ






またまたデカモニ。で
歌えたし、
盛り上がって
楽しかったですドキドキ






番長からもらった
リボンの写真は
また今度載せますねキラキラ



最近リボンもらってばっかりやあにひひチョキ




近々私の
リボンコレクションも
紹介しようかなっリボン















おやすみなさいヒヨコぐぅぐぅ