西洋料理スタート☆ | 城島ゆかり JK21オフィシャルブログ「キラキラ乙女心」Powered by Ameba

西洋料理スタート☆


今日も土曜日ということで
調理実習がありましたドキドキ


なんと、
今日から西洋料理に入りました音符



メニューは‥

・ムニエル
・コンソメ オ タピオカ
・トマトサラダ
・コーヒーゼリー

でしたキラキラ


ムニエルの付け合わせに
粉ふきいもと
いんげんのバターソテーも
作ったよニコニコビックリマーク




ムニエルに使った魚は
鯵だったのですが、
魚のさばき方を教わり
各斑で実際にさばきましたにひひ



私の斑は
友達がさばいたので
私はさばいていませんが、
忘れないうちに
お家でやってみようと思いましたパーキラキラ



あっビックリマーク
出来上がりは
こんな感じでしたカメラキラキラ

城島ゆかり JK21オフィシャルブログ「キラキラ乙女心」Powered by Ameba-20091107161144.jpg

時間がなかったので
お皿の位置がバラバラです‥あせる



今回も
すごく美味しく出来てたよラブラブ!










学校が終わってから
ダッシュで稽古場へ行きました走る人





明日のアトリエクラブで歌う
ある曲の練習をしたよニコニコラブラブ


でもでも、
遅れてレッスンに行ったので
私だけダンスが遅れていますショック!あせる


本番までに
頑張って追いつきますビックリマークあせる





久しぶりに
コメントのお返事ターイムっ!!

おにぎりは
明太子とたらこ以外だったら
ほとんど食べれますニコニコ



んー、
お尻好きなのは
当たってるけど‥
動物限定ですドキドキ
めちゃめちゃカワユスですラブラブ!



そんなに
おみくじの種類があるなんて
知りませんでしたショック!
教えて下さって
ありがとうございますラブラブ





それでは
ダンスの確認してきますにひひ