テトリス凸 | 城島ゆかり JK21オフィシャルブログ「キラキラ乙女心」Powered by Ameba

テトリス凸


アトリエクラブ
終わりましたドキドキ


今日の髪型は
くくったりせず
ストレートにしましたニコニコ音符


ほんとは
あゆみんとお揃いで
前髪をくくって
おでこを出そうと
思ってたのに、
時間がなくて出来ませんでしたっショック!

また今度挑戦しようっとにひひキラキラ





夏休みのDAILY LIVEで
番長と一緒に
何回か歌った
KinKi Kidsさんの
愛のかたまりを、
またまた歌っちゃいましたラブラブ!ドキドキ




次のアトリエクラブは
来週の木曜日ですビックリマーク


土日がないと
なんだか寂しいなあ汗










帰り道に
テトリスのしすぎで
目が疲れました‥ガーンあせる


ハマっちゃうと
やめられないグー!!



明日も通学中に
電車の中で
しようっとニコニコキラキラ