測ったよ!! | 城島ゆかり JK21オフィシャルブログ「キラキラ乙女心」Powered by Ameba

測ったよ!!


昨日は甲子園に
スタメンキッズの
お手伝いに行ってきましたドキドキ


甲子園のグラウンドに入るのは
昨日で2回目でしたビックリマーク

1回目は
GAORAの撮影の時に
入らせていただきましたラブラブ!

グラウンドに入るのは
毎回ドッキドキですガーン

でも風がすっごく気持ちいいっ音符



私はキャッチャーの
矢野捕手にボールをいただく男の子の
サポーターでしたラブラブ


担当の男の子と
矢野捕手がいらっしゃるのを
待っているとき、
ベンチの方を見ると‥

沢山の選手方がっ‥あせるドキドキ


私の大好きな
新井選手や金本選手も
いらっしゃいましたドキドキ



ボールをもらう
男の子もすっごく緊張してましたが、
私も負けないくらい
緊張してましたあせる




次回はもっと
落ち着いていきたいと思いますっ音符






夏休みも終わり、
今日から学校で
後期の授業が始まりましたラブラブ

今日は
運動生理学実習という授業内で

身長
体重
体脂肪率
筋肉量
基礎代謝量
骨量
水分量‥
なんと骨密度まで測りました!!


夏休みのDAILY LIVEのおかげか、
体重が減ってましたっドキドキ
イエーイっラブラブ!

でも身長は
変わってませんでしたあせる
あーあダウンダウン


‥あっ!!
前期の成績表をもらいましたキラキラ

前期だけで36単位
取得するつもりだったのですが‥‥











1単位あせる











も、
落としていませんでしたドキドキ



無事全教科の単位を
取得出来ましたっラブラブ!


よかったあニコニコ



この調子で
明日の授業も頑張りますニコニコラブラブ





最初のポケモンは
ヒノアラシかワニノコで
迷ったのですが、
ワニノコにしましたっラブラブ

タンバシティで
ジムに挑戦するところまで
進みましたクローバーヒヨコ


早く進んで
カントー地方に行きたいなあドキドキ


それでは
おやすみなさーいパーぐぅぐぅ