DAILY LIVE31日目! | 城島ゆかり JK21オフィシャルブログ「キラキラ乙女心」Powered by Ameba

DAILY LIVE31日目!


昨日のDAILY LIVEでは
クイズ大会をしましたドキドキ

一部では松田歩実ちゃんと
ペアになり、
二部では藤井美由紀ちゃんと
ペアになりましたラブラブ!



一部の罰ゲームは
黒酢で、
二部の罰ゲームは
変顔でした雷しょぼん



ぜーったい
負けたくなかったので
めっちゃ頑張りましたニコニコ


今の大学では
専門的なことばかり
勉強しているので、
歴史の問題など
覚えているか心配だったのですが
意外と覚えいて
自分でビックリしてしまいました!!


それにペアだったので
分からないところは
2人で相談したりして
心強かったですドキドキ





そして
25日に東京の亀戸サンストリートにてイベントを行うのですが、

そのときに歌う曲

『アンパンマンのマーチ』を
お客様の前で練習させていただきましたキラキラ



その曲のダンスで
足を軽く蹴るという
振り付けがあるのですが、
勢いよく足を蹴りすぎて
靴が飛んでいくという
ハプニングが起こりました!!






飛んでいった瞬間
ほんとに焦りましたが
琴子が拾ってくれたので
なんとか踊り続けることが
できましたチョキ

琴子ありがとうっラブラブ






いろんなハプニングなど
ありますが、
DAILY LIVEもあと少しビックリマーク

最後までみんなで
頑張りたいと思います音符



今日は神戸スウィングオブライツの最終日に
出演しますっクローバーヒヨコ


このイベントに出演するのは
今日で3回目なのですが、
今までで一番良いものになるように
張り切っていきますドキドキ