DAILY LIVE21・22日目! | 城島ゆかり JK21オフィシャルブログ「キラキラ乙女心」Powered by Ameba

DAILY LIVE21・22日目!


昨日のDAILY LIVEは
ゆかた祭りでしたドキドキ


来て下さった皆さん
私たちの浴衣姿
どうでしたか!?!?



浴衣でのステージは
初めてだったので
新鮮な感じでしたラブラブ!キラキラ






私は黒の浴衣を着たのですが
注目して欲しいのが、
帯の白いふわふわですにゃー
城島ゆかり JK21オフィシャルブログ「キラキラ乙女心」Powered by Ameba-20090809120205.jpg

ちょっと分かりにくいですが、
リボンになってますドキドキ




浴衣でのDAILY LIVEのあとは
アメリカ村BONダンスの
イベントに出演しましたラブラブ

ステージの関係上
5人しか参加することが出来ませんでしたあせる


雨が沢山降っている中
応援して下さった皆さん
ありがとうございましたドキドキ

風邪をひかないように
して下さいねっクローバーヒヨコ



そして今日は
DAILY LIVE22日目でしたニコニコ音符

MCでは
じょーじワールド
炸裂してしまいましたが、
今日も無事終わり
よかったですドキドキ




明日は待ちに待った
『JK21はじめてやねん!
東京ライブinお台場合衆国』
の日ですっ!!


台風の影響により
15時30分開演に
変更になってしまいましたあせる

急な変更で
ゴメンなさいっガーン


でもライブが中止にならなくて
よかったあにひひラブラブ



明日は思いっきり
楽しんできます音符


Go&Go!!