OSAKAあかるクラブ&DAILY LIVE11日目! | 城島ゆかり JK21オフィシャルブログ「キラキラ乙女心」Powered by Ameba

OSAKAあかるクラブ&DAILY LIVE11日目!

今日はWTCで
OSAKAあかるクラブの
キックオフイベントがありました★



私たちJK21は、
イベントの一番初めに
happy graduationを
歌わせていただきました♪


いやあー、
緊張しました。。



でも、
一緒に出演していた
幼稚園児の皆さんに
癒やされましたっ(*′Д`*)


ほんとに可愛いっ★



園児の子に、
何歳なのか聞いているところを
夕実ちゃんに目撃され、
今日のDAILY LIVEで

『小さい子をナンパしていた!』
と暴露されてしまいました( ̄□ ̄;)!!


夕実ちゃん、
ナンパじゃないよー!!!笑




あかるクラブのイベントが
終わったあとは、

テストがあった為
急いで学校へ向かいました!





テスト勉強が
ほとんど出来ていなかったので、
どうなるかすごく心配だったのですが、

何とかテストに間に合い
全問解くことが出来ましたヽ(*>∀<*)/


あとは結果を待つだけです!




そしてテストが終わったあとは
DAILY LIVEでした!



昨日はモーニング娘。さんの
特集だったのですが、
今日は以前に行った
のど自慢大会のときに
歌った曲を2曲披露しました!


私は倖田來未さんの
1000の言葉を歌ったのですが、
めっちゃ歌詞を間違えてしまいました(つд`)



お恥ずかしい所を
お見せしてしまいました(´・ω・`)





そして、昨日と今日のMCは
私と番長でしたっ(*ゝω・*)ノ

MCは難しいけど、
楽しさもだんだんと
わかってきたような
気がします!!




明日も1日頑張るぞーっ★