DAILY LIVE9日目! | 城島ゆかり JK21オフィシャルブログ「キラキラ乙女心」Powered by Ameba

DAILY LIVE9日目!



城島ゆかり JK21オフィシャルブログ「キラキラ乙女心」Powered by Ameba border=


今日はJk21サブリーダー


森崎さあやちゃんの卒業ライブでした!






昨日のブログの最後に


「あることをしてきます」


と書いたのですが、


実はあれからライブで読む


さあやへの手紙を書いていました。






書きたいことはいっぱいありました。


でも、実際に書き出すと


何から書けばよいのかわからなくなって・・・






夜中の2時過ぎまで


ずっと悩みながら文章を考えていました。










でも結局完成しなくて、


ライブが始まる直前に完成しました!












肝心なライブはというと・・・




もう一曲目から泣きそうでした。笑




お客様も沢山いらして下さっていて、


手作りのうちわや花吹雪、ペンライトなども


用意して下さっていて


本当に嬉しかったです。




さあやは幸せ者ですねっ♪笑








ライブの途中で


さあやの似顔絵を書くというコーナーがありました!






みんなの書いた絵がコチラっ!!






城島ゆかり JK21オフィシャルブログ「キラキラ乙女心」Powered by Ameba border=






みんななかなか上手だと思いませんか??






ちなみに一番良かったのは


私の書いたさあやちゃんでしたっ(-^□^-)


(一番右の上から2番目です!)












似顔絵コーナーの他には


JK21のデビュー曲である、


花吹雪ハニー・チップスを


1期2期メンバーだけで歌ったり、




私からさあやへの手紙を読んだり


さあやからみんなへのメッセージがありました。










もうメンバーみんな号泣でした。


















そのあとは、


Kissを歌って終わり!!








っという感じだったのですが、


実はさあやに内緒でもう一曲


happy graduationを用意していました!










happy graduationの間奏部分で


さあやに一言ずつ言っていったのですが、






私は


「さよならなんて言わないぜぇー!!!」




と、カッコよくきめました。












うん。


カッコよくきめていた・・と思います。笑












しかしっ!!




間奏が終わって歌いだしてすぐに


「サヨウナラ」という歌詞があったのです!!!!










さあや、さよならは言わないって言ったのに


1分もたたないうちに言っちゃってゴメンね。笑
















そんなこんなで、


森崎さあやの卒業ライブは終了しました。


















そのあとは


Anything Goesでしたっ!!




Anything Goesもファーストシーズンが


今日で最終回ということもあり、


沢山のお客様が観覧にいらして下さっていました!






みなさん本当にありがとうございました。








せっかく最終回なのに


私は大予言のコーナーの罰ゲームで


生放送のほとんどの時間


バケツを持って立っていました(´□`。)






地味に重かったです。。










そんなかんじで


Anything Goesファーストシーズンが


終わってしまいました。




初のレギュラー番組ということで、


不安なことがいっぱいありました。




でも、すごく良い経験をすることが出来ました!






次はセカンドシーズンに向けて頑張ります!!










最後になっちゃいましたが、




☆さあや☆柊子☆




いつまでも二人は最高の仲間ですっ!!




いっぱい迷惑かけてごめんね。


いっぱい支えてくれてありがとう。




これからもずーっと大好き!!!!




さよならは言わないぜぇー!笑




じょーじ★