アトリエクラブ! | 城島ゆかり JK21オフィシャルブログ「キラキラ乙女心」Powered by Ameba

アトリエクラブ!

昨日はアトリエクラブでした★
来て下さった皆さん
ありがとうございました♪



今回は夏ウタメドレーということで、
夏ウタを3曲歌いました(O*'v`*)

私は
森崎さあやちゃん
碧みさきちゃん
相原楓ちゃん
プチJKの青野あさひちゃんと
ORANGE RANGEさんの
イケナイ太陽を歌いましたっ☆

前にブログで
アトリエクラブの練習で
はっちゃけちゃいました
と書いてあったのは
このことです!!


みんなでタオルを振り回しながら
歌いましたv(-^∀^-)v笑



そして、
今回のアトリエクラブでは
毎週日曜日の18時から
kissーFMで放送されている
Anything Goesのエンディングテーマ曲
『kiss』を初披露しました!!

この歌は歌詞が
めっちゃ良いんですっ!!!

私の大好きな曲です★


私の大好きな曲と言えば、
7月11、12日に開催される
アメリカ村芝居バトルフェスティバル
Gー1グランプリで
披露する私たちの新曲
『happy graduation』

この曲も大好きです♪


実はなんと今日!
この『happy graduation』
のレコーディングなのです(*´ω`*)


そのため今日の
Anything Goesには
参加することが出来ませんが
プチJKのみんなと
さあやが頑張ってくれます☆




でもレコーディングの前に
今日はJK21新メンバーオーディション
があります!!

どんな子たちが
オーディションを受けるのか
すっごく楽しみです(*>∀<)o


それでは今日も1日
頑張っていこーっ(*ゝω・*)ノ