入学式*゜。 | 城島ゆかり JK21オフィシャルブログ「キラキラ乙女心」Powered by Ameba

入学式*゜。

城島ゆかり JK21オフィシャルブログ「キラキラ乙女心」Powered by Ameba-20090404193353.jpg
今日は大学の
入学式でしたっ★





さっそく
友達が出来ました~(*>∀<)o


とりあえず
一安心です(*´ェ`*)゜.+:。






でも、
まだまだやることが
いっぱいです‥。






大学では
管理栄養士の資格取得を目指す、
栄養系の学部に入学しました!



このブログで
実習で作った料理などを
紹介出来たらいいなー
と思っています(O*'v`*)







そして、
今日の写メ!!
スーツを着た記念に
撮りました(。・ω・。)ノ゛


入学式が終わって
そのままJK21の
レッスンに行ったのですが、
稽古場に入った瞬間
みんなに
『うわ~っ!!』
って言われましたヽ(*゜∀゜*)ノ



あっ!!
変な意味ではなく
良い意味の
うわ~っ!!ですよっ☆笑








明日から
毎週日曜日18時~19時
kiss-FMにおいて
JK21の『Anything Goes』
というレギュラー番組が
はじまりますっ(*′艸')


アメリカ村の三角公園の横にある
kissーFMのサテライトスタジオ
マイケル・キューブから

なんとっ!!
生放送でお送りします!!!

観覧も出来ますので
是非いらして下さいっ♪




グダグダにならないように
気をつけますっ(*ゝω・*)ノ