てつじーんっ!! | 城島ゆかり JK21オフィシャルブログ「キラキラ乙女心」Powered by Ameba

てつじーんっ!!

今日は
ワープロ検定が
終わったあとに、
舞台『鉄人28号』を
観に行ってきました★


鉄人28号の
ストーリーは
全然知らなかったのですが、
歌やダンスなどもあり
すごく楽しむことが
できましたっ(*゜∀゜*)




南果歩さん演じる
正太郎が鉄人を
動かす場面があるのですが、
個人的にはその場面が
ものすごくカッコよくて
印象に残りました!



舞台はあっという間に
終わってしまいましたが、

『鉄人~♪鉄人~♪』

という歌が
頭から離れません(゜o゜;;笑



私も鉄人を
操縦してみたいなあー(*′艸')笑





おやすみなさいっ♪