体育*゜。 | 城島ゆかり JK21オフィシャルブログ「キラキラ乙女心」Powered by Ameba

体育*゜。

今日は一時間目に
体育がありました
(ノ_<。)



昨日のブログに
ちょっとだけ書きましたが、



体育が苦手です!笑







理由は‥










運動音痴だからっ(*´∀`*)笑







もちろん、
ドッヂボールは
逃げる専門です!!笑





この間まで
キックベースをしていたのですが、
今日から卓球でした★




ちょっと安心‥♪笑








今日は4人で
ダブルスみたいなのを
したのですが、
みんな上手いのに
私が打ったら‥‥







スカッ‥‥









はいっ♪
見事に空振りです(*´∀`*)笑









だって卓球
全然したこと
ないんやもーん!





明日も
体育があるので
リベンジしたいと思います!笑







あっ!!
FFXやったことある方
多いですねっ★
さすがファイファン♪

私もFFX
アホみたいにやりこんだ1人ですv笑
召喚獣は全種類
ゲットしましたよっ♪

Wiiリモコンと
ソフトを持っているのに
Wii本体を持っていない
というコメントに
思わず吹き出して、
なんでやねーん!!
って突っ込んで
しまいました(笑)


ドラクエは、
DSのJokerっていうのを
していたのですが
途中で挫折しました~
(;´Д`)


時間があったら
もう一回しようかなっ?






それでは、
明日も一日頑張りま~す★
また明日っ(*ゝω・*)ノ