以前から気になっていた就活アイドルのキチョハナカンシャを観に渋谷での対バンライブへ行ってきました。

メンバーの7人は、おそらく全員が大学3回生のようで就活の結果、内定が出たら卒業‥なんだそうで(´・Д・)」

そういう意味では期間限定アイドルというか、グループの枠組み自体は残るけれどメンバーは毎年入れ替わる系のグループです。ちなみに今の子たちは2期生。

で、ライブですが、普通にリクルートスーツにベージュ?のストッキングという就活スタイルで歌って踊る感じなのですが、思っていたよりちゃんとしたパフォーマンスで、ちょっと驚きました(´・Д・)」

持ち時間15分で、2曲+自己紹介&告知。
就活をテーマにしたオリジナル曲でした。

で、並行物販に参加し、チェキ無双。
なみきちゃん→晴美子ちゃん→ななちゃん

なみきちゃんはかわいい系のアイドルタイプで神対応で、まさに天使!
晴美子ちゃんは長身の綺麗系で企業の受付とかコンパニオン系の美人さん。
ななちゃんは小柄でスレンダーのキレカワ系。ライブ中に照れながら釣ってくれたのが新鮮でした。

まだヲタ耐性のないメンバーもいて、若干ドン引きされてたような気がしますが(汗)、メゲずに応援しようと思います。


そんな感じで。