これで最後かもしれない‥


そういう思いで、紺野栞ちゃんのDVD発売イベントが秋葉原で開催されたので行ってきました。

彼女に最後に会ったのが、今年の1月下旬。大阪での撮影会で、でした。


その半月後の2/13に、東京で撮影会兼オフ会があり、そのあたりを境に彼女は、心の旅に出ました‥

ブログも、
ツイッターも、
全てが凍りつきました。


その頃、私は、
ずっと中崎町にいました。
2/13も‥。

なので、彼女の身にどういう環境の変化がおこったのか、彼女の心にどういう変化が生じたのか、よく知りません。


ただ、推測はできます。

女優志望の彼女にとって、DVDや撮影会といったグラドル活動は名前を売るにはてっとり早い手段ではあったが、その方向性に疑問を感じたのか、

あるいは、

事務所との関係で何らかの問題が生じたのか


ーーー ごんたカッター  ーーー

数ヶ月が経ち‥

彼女は久しぶりに帰ってきました。

けれど、ブログもツイッターも以前のものとは違ってました。

そして、3ヶ月半ぶりに、ファンの前に姿をあらわしてくれたのが、今日‥5/28。


短くなった髪型

以前のように攻めていない水着

寂しげな笑顔


久しぶりに会えて嬉しいはずなのに、
ちょっぴり悲しい香りがしました。


「今後の話」は、今日のイベントでは言及されず、後日、ようつべで行う‥との由。

ただ、「芸能活動は続ける」
でも、「しばらく会えない」

‥という彼女の断片的な言葉から、
これまで通りに行かないことは確かなようです(´・Д・)」


グラドル活動をやめるにせよ、
事務所を移籍するにせよ、

彼女が頑張り続けるのなら、
どんな道を選んだとしても、
応援したいと思います。


さあ、いこーか。


そんな感じで。