そんなわけで、
うまい具合にアトリエと時間がかぶることなく、まわせそうなので、

朝から、兵庫県尼崎市の園田競馬場へ行ってきました。

競馬目的ではなく←
キャンペーンガール的な存在の「SKNフラッシュ8」目当てです。

撮影会で何度かお世話になった中井優希ちゃんが昨年に引き続きメンバーに入っているし、

9月の撮影会でお世話になった浦野由衣ちゃんが新メンバーとして加入。 

同じく新メンバーの舞夢プロの青木友香ちゃんもなかなか良さげ。


11時40分くらいから、ステージにて、
2016年のSKNフラッシュ8のお披露目イベント。

13時前に、流しの握手会。


お披露目イベントでは、動画の撮影に専念。割といい感じで撮れました。

やっぱり、このシルバー衣装は最高ですな
\(^o^)/


握手会では、

神崎のまなみんの美貌に圧倒され、

中井優希ちゃんには不義理を怒られ、頭を叩かれました(笑)

浦野さんには、完全に忘れられていたり。←←

青木さんとはツイッターの話を少々。


これからの活動に期待(´・Д・)」!


そんな感じで。