私とか、好きな食べ物なら、
飽きるまで同じメニューを食べ続けるタイプでして←

2日連続で、大阪市浪速区の元町にあるスタジオへ行きーの
三浦なおちゃん、中田里江ちゃんとほぼ同じ設定での撮影をば‥(´・Д・)」


今日、撮影をお願いしたモデルさんは、
新人‥というか、本日、このコマが撮影会デビュー(´・Д・)」!
‥の「KINO」ちゃん。
1996年1月19日生の20才の大学生。


あ、そういえば、
イノセントのスタッフさんから、昨日の中田里江ちゃんの撮影会でレンタル水着の種類を間違えた‥と丁重なお詫びのメールがありました。

気にしてないからいいですよっ(´・Д・)」


あ、そういえば、
昨日、今日の撮影会を予約する際、HPの写真やプロフィールを見て参加を決めたのですが、

その時点でのKINOちゃんのプロフィールは、

身長164.B83(D).W60.H90
足24.0  蟹座  A型
趣味&特技は、歌うこと

でして。


だが、しかし、

しばらくして、
予約完了のメールが届き、
再度、HPを見返してみると、

身長151.B80(C).W58.H78
足23.0  山羊座  B型
趣味&特技は、英語・仏語・中国語


(´・Д・)」ん?


スペックが別人‥というか、
さすがに変わりすぎぢゃね?汗

まぁ、KINOちゃんが超絶美形の素敵女子だったから、結果オーライで無問題!

いや、こっちの方は、予約入れるに当たっての判断材料になる重要事項だから、ちょっとは気にしてますぞよ(´・Д・)」笑


てな話はさておき、

今宵のマドンナ役のKINOちゃん。

当初に想定していたより、
13センチほど←
小柄な女の子でしたが

圧倒的な美形を誇る超絶美女でした!
\(^o^)/

ストレートおろしのロングの髪型がとても魅力的で、デパートとか大企業の受付にいそうな美しすぎるお顔の綺麗なお姉さん。

【備忘録】
大2。飲食、派遣、パニオン。阿波国。
強豪校、4万のブレザー。女子サッカー、キーパー。黒の振袖。


水着コース等がNGで、私服コースおんりーのモデルさんだったので、

6部→私服コース
リクルートスーツ

7部→私服コース
セクシーワンピース(赤)

をお願いしました。


顔は、
右から見ると、吉高由里子
左から見ると、黒木メイサ
全体的な感じは、日向瑠菜ちゃんの要素もあるかな。

スポーツ少女だっただけあって、
セクシーで大人っぽい綺麗系の外見とは裏腹に、中身は爽やかなさっぱりした性格で、とても話しやすく、一緒にいて楽しい子でした。d(・∀・)b イイ!


ゴールキーパーをしてただけあって、
色んな意味で←
ガードが鉄壁過ぎるのが玉にキズですが(笑)

楽しくて、アッと言う間の2時間でした。
KINOちゃん、ありがとう。


そんな感じで。