何を隠そう‥
以前から気になっていた撮影会のモデルさんが大阪にいまして。

何が気になるって、
昔、好きだった女性にちょっと似てるのデス(´・Д・)」

それに気づいて以降、密かにチャンスをうかがっていたのですが、
彼女が撮影会に登場するのは、決まって平日のお昼間‥(´・Д・)」うわーん!仕事で行けないのねん。


だが、しかし。

珍しく、日曜の撮影会に参加キターーーΣ(゚д゚lll)ーーー!

てなわけで、
前夜に予約←

その撮影会のモデルさんは、
イノセントの「三浦なお」ちゃんです。

身長155  B83(C)W62 H83
1993年9月1日生まれの22歳←(推定)


【備忘録】
大3→専1。男4下。内定。2017.4東京。
USJ。notキャスト。大阪。
フリーモデル。芸名。帰宅部。


そんなこんなで、
9ヶ月ぶりに大阪市浪速区にあるイノセントのスタジオへ行ってきました。

初めまして…でしたが、
2枠連続で押さえ、

5部:1515~1615→私服コース
6部:1630~1730→水着コース

をお願いしました。

ちなみに、モデルとカメラマンが1対1の個撮です(´・Д・)」ドキドキ‥

参加費は税抜きで
私服コース6000円、水着コース9000円。

衣装は、モデルさんにお任せorこちらが持ち込み以外は、有料のレンタル制になっていて、屋外で撮影しない限り、スタジオ代も別途かかります。

私の場合、

5部:(私服6000+レンタル衣装1000+スタジオ代500)×消費税1.08=8100円

7部:(水着9000+レンタル衣装1000+スタジオ代500)×消費税1.08=11340円

計19440円なり。


私服コースの衣装は、
「リクルートスーツ」をチョイス。
紺のオーソドックスなリクスーです。

三浦なおちゃんはスレンダーなので、ややサイズが大きめではありましたが、
綺麗な黒髪かつ清楚な雰囲気で、
見事に着こなしてました。

ものすごいフレッシュ感(´・Д・)」!
やっぱり本物の輝きは素晴らしいね。
このチョイスは大成功でした。


興奮のあまり←←
シャッターを押す手が震えて、
半分くらいが手ブレ写真っていう(´・Д・)」うぅ… 


で、水着コースの衣装は、
「銀のミラー」をチョイス。

わかりやすく言うと、ミラーボールみたいな感じのビキニです。
横が細い紐で、なかなかセクシーな水着
(´・Д・)」

三浦なおちゃんは、全体的に細身でスレンダーなのですが、
さりとて細過ぎず、バランスのよい均整の取れた体型でとても綺麗だなと。

お尻が小さいところや、
ニュージーランドに留学中に開けたへそピアスの跡が閉じつつあるところは、
さすがは現代っ子(´・Д・)」!笑


三浦なおちゃん。
期待してた以上に、かわいくて、素敵な女の子でした\(^o^)/

顔はAKB48の横山由依、北乃きいに似ていて、目がとても綺麗で魅力的で。

しょっぱなこそ、若干、会話がぎこちない感じでしたが、すぐに打ち解けて、楽しくお話しできるようになりました。

猫系の小悪魔的な性格も見え隠れするものの(笑)、基本的に優しい子なので、話しやすく、ノリもよく。

私の変態プレイにも←
ツッコミつつも(笑)
嫌な顔せず、付き合ってくれたり、

休憩時間を返上して一緒に過ごしてくれたり、

何より、私のようなキモヲタのオヤジにも優しく接してくれて、嬉しかったな。

楽しすぎたー\(^o^)/



で、考えられないくらいの素敵女子と個室で1対1の2人っきり‥
という、ありえない「天国的環境」に高まりに高まった私は、延長(笑)を申し出たのだった。←←

いや、延長というか、この後の枠が空いているなら、当日予約したいのですが‥と、打診しまして。


だが、しかし‥

私クラスのキモヲタにもなると、
丁重にお断りされるよねー(´・Д・)」ガクー

よ・用事があるそうデス。


まぁ、是非もなきこと。 
キモヲタと連続して一緒にいれるのは、120分が成人女性のメンタルの限界‥と言いますし(当社調べ(笑))

次の機会まで楽しみをとっておくとしましょう。

三浦なおちゃん、
素敵な時間をありがとう(´・Д・)」!

これに懲りず、また、
よろピクピク~♪


そんな感じで。