そういえば、

スタッフの岡ピーが、
2013年2月に撮影した、辻子&るんるん&のりちゃんとの集合写真を渡してくれまして。

2014年1月に諸々の物品を受け取りに行った際は、撮影から11ヶ月が経過しているにも関わらず、まだ、できてません‥とのことだったので、

いつもの調子で←
無かったことにされるのだろうと、
半ば諦めていたのですが、

まさかの、辻子のサインも入って、返ってきました(´・Д・)」!

まぁ、これを書いてる時点で、
辻子も、のりちゃんも、るんるんも、JK21を辞めてるか、辞める直前なわけで、

書いてるコメントが、今生の別れの言葉みたいな悲しい文章っていう‥(´・Д・)」ずーん

まぁ、その後、
辻子とはルシャナの応援で奈良に行った際に、イベント会場でバッタリ遭遇したり、

のりちゃん&るんるんとは先月、2年半ぶりに再会を果たしたり、

なんか、旬を過ぎたタイムカプセルを今、開けたみたいなんだぬ(´・Д・)」



そんな感じで。