はい(´・Д・)」メリクリです。

今日はクリスマスイブなわけですが、
愛しののりちゃんが所属してる期間限定アイドルのメモリーズが急遽、クリスマスイベントを行うとのことで、

予定をキャンセルし、仕事帰りに高槻市へプチ遠征(´・Д・)」

だが、しかし、急な仕事が舞い込んで、
職場を出るのに手古摺り、
18時過ぎまで拘束されーの

そこから、阪急の高槻市駅まで、
40分ほどかかりーの

駅から会場のカフェバーまで、徒歩20分弱かかりーの。

ちなみに、場所は前回と同じですが、
開演が1時間早まっており、18時半スタート(´・Д・)」ぐえ
なお、イベントの本編は60分。


18:20+40分+20分は?

ちーん!

19時20分(´・Д・)」

終演時間は19時半←

てなわけで、10分だけ見れました。
\(^o^)/チケ代は2ドリンク込みで2500円


まぁ、実質、物販だけ参加したみたいなもんですな(´・Д・)」

さすがに今からドリンク2杯も飲めないので、カレーとジュースを注文。
カレー、美味しゅうございました。


で、物販は前回と異なりサクサク、スムーズに進行。

写真@500円を6枚購入。
りのんちゃん1枚
まなみーぬ1枚
るんるん1枚
のりちゃん3枚

今日は、みんな衣装がサンタコスなので、のりちゃんとの2ショット撮影券@1000円も購入。

客はMAX8人、物販時には6人くらいになったので、割と快適にグルグル回れました。

今日はりのんちゃん列も空いてたので、
サインしてもらいに。
3年ぶりくらいにお話しました。
やっぱり、りのんちゃんは洗練されてるというか垢抜けてて、抜群にかわいいね。

1人だけ、肩出し、二の腕出しのセクシーサンタな点も素晴らしい(´・Д・)」!
なんか、りのんちゃんがカトパンに見えてきたな(笑)


【りのんちゃん】

「久しぶりな感じが全然しぃひんな!」

ま、まぁ‥一応、先週、会ってますからねぇ(´・Д・)」サイン会は行ってないけど(汗)

・4人のリア充ライフ(笑)
・私の職場の話
・7頭身美人の話をば。
・大阪在住の巻


【るんるん】
・女子大ライフの話
・サークル入ってない件
・コンパ行ってみたい‥の巻
・伝説のスーパーアイドル宮繁さん、りのんちゃんとタコパする話


【まなみーぬ】
・大学の遠足の話
・兵庫で1番広い場所の巻
・これまでのバイト遍歴の話
・うどん屋の巻


【のりちゃん】
・彼氏の話←
・大きさはCの巻
・あの日のファンレターの話
・3ヶ月後の約束の巻
・ご家族の反応の巻
・乳○の色を綺麗にする方法
・新垣さんの次に巨○だった‥の巻
・某敏腕女性社長の思い出話←


サイン会を20時20分過ぎまでとし、

全員との集合写真→個々のメンバーとの2ショット写真の撮影タイム

やはり、りのんちゃんのミスフォトジェニックぶりが特筆もんですな。

かわいいポーズを体得しているるんるんがなかなかにキュート(´・Д・)」!

まなみーぬのポージング講座も面白かったです。


最後にハイタッチでお見送り。

20時50分くらいに終了。


そんな感じで。