応援しているグラドルの紺野栞ちゃんが、東京で撮影会をするというので、チョクラ、東京まで遠征してきました。

場所は、先日オフ会を開催した浅草橋のスタジオです。1部の開始が10時半なので、
5時台に起きて、新幹線に飛び乗り、
ビューンと東京へ。

モデル1名にカメラマンが複数のグループ撮影会でして、1~6部まであり、各部の定員が6名と小ユニットで、なかなかいい感じでした。その分、1コマの時間は60分と短く、流れとしては、

私服の撮影会20分弱
着替え&休憩5分
水着の撮影会25分程度
特典のサイン会 or 2ショットで記念撮影

てな感じでした。

私はもちのろん1~6部までフル参戦。
@6000円×6部+往復の新幹線代‥
\(^o^)/大散財!

1部:4名
2部:3名
3部:3名
4部:3名
5部:6名
6部:5名

1~4部は、比較的、カメラマンの人数が少なかったこともあり、まったり過ごせました。

で、愛しの栞ちゃん。
今日も素敵すぎた\(^o^)/
各部ごとに髪型を変えてきてくれるのも新鮮です。

相変わらず、全く出し惜しみせず、

水着がちっちぇーーー(´・Д・)」!

こんなん、DVD用に着るやつで、
撮影会で着たらドキドキハプニングが起こるやつですやん(´・Д・)」うわうわ


てなわけで、
さながら、3D映画のように、2つの丸い大きな球体が目の前に飛び出てくる←
非日常的な光景に、

耳を真っ赤に紅潮させるカメラマン続出(笑)

特に3~5部あたりの水着は、凄すぎたなー(´・Д・)」ディフェンスしっかり!

最近、娘を心配するお父さんのような心境が芽生えはじめ←
なんか、ハラハラします。

ハラと言えば、今日のしおちゃんはちょっと、KARAのジヨンっぽく見える時がありました。←


それはそれとして、
紺野栞ちゃんと一緒に時間を過ごせて、
幸せすぎたなー(^ω^)

そのいい感覚を抱いたまま、
どこにも寄り道せず、
真っ直ぐ、東京駅へ戻って新幹線に飛び乗り、大阪へ帰宅の途につきましたとさ。

良い休日になりました。

しおちゃん、ありがとう(´・Д・)」!



そんな感じで。


【備忘録】
1部
もこもこセーター&寝巻き風の薄手のショーパン→白い水着、ボトムはフリル付き

2部
水着の上に、ありえないくらい首元(胸元)が開いたノースリーブのシャツ
→トリコロール‥というか、オランダの国旗っぽいボーダー柄のトップスに、紺1色ブルマっぽいボトムの水着

3部
深緑のニットワンピ→黒字に白のドット柄でフロント部分がほぼ半開状態のトップスに、鮮やかな紫のボトムの水着

4部
自前のサンタコスに、白いニーハイ‥というか、ガーター用のストッキング→黄色に白い大きな水玉柄の水着

5部
高校とかの運動部のマネージャーっぽいエメラルドグリーンのジャージのトップスに、ボトムはジャージのパンツをはかず、ピンク色の水着→薄紫というか水色地で布の面積がありえないくらい小さい三角ビキニのトップスに、ボトムは上記のピンク色の水着

6部
AKB48風のJK制服→色が薄めのヒョウ柄の水着


1~4部は各部440枚ずつくらい撮影。
5~6部は参加者が増え、脇撮りが増えた分、600~700枚ほど撮影。


特典は、2部のみサインで、あとは2ショット撮影を選択。
6部は@1000円のチェキを撮り、サインしてもらいつつ、締めのご挨拶等をば。