応援してる殿倉恵未ちゃんの個撮の予約を久々にゲットできたので、3か月ぶりに殿倉さんに会いに行ってきました。

前夜にスタジオから連絡があり、
場所が日本橋から長堀橋へ変更になったり、多少のトラブルはありつつも、

3か月ぶりに生殿倉(´・Д・)」!

を見れました。


やっぱり、殿倉さんはいいね。

大阪人同士だから波長が合うのか、
話しやすくて、楽しいし、

こんなに美人で、むっちりせくしーなのに、出し惜しみしないし、

大人の女性の色気を醸し出しつつも、
中身は少女な面もあり、

派手なように見えて、
なんだかんだで庶民的‥という
ギャップの魅力。


アッという間に60分が終了‥まぁ、うち15分くらいはお着替えタイムなのですが(笑)


「〇〇ちゃん、ここ好きやろ?」とポージングしてくれたので、シャッターを押すと、

「〇〇ちゃん、私の嫌がることばかりするー!」と壮絶に叩かれーの



干されヲタの泣き言を語ると、

「どっちかというと推してるよ。」

と慰められるも、
「どっちかというと」‥の言葉のニュアンス的に51対49くらいの僅差であることを確信しーの(涙)←


「乳首が出ませんように。」

からの

忘れ物の話

からの

絆創膏の話

にドキドキさせられました。


流れとしては、

①赤の下着&黒のベビードール
→18分208枚

 衣装のリクエストをすると、
更衣室に戻り、10分ほど試してくれたものの、うまくフィットしなかったようで、
彼女の私物のハロウィンコスプレである峰不二子衣装に‥(´・Д・)」おー

②峰不二子ライダースーツ
→12分158枚

お着替えタイムで、5分ほど引っ込み、
ラストは、薄手のライダースーツ越しにラインがくっきりはっきり出てた極小ビキニに(´・Д・)」おー!


③極小豹柄ビキニ
→15分259枚


久しぶりに会えて、嬉しかったなー
ハッピーハロウィン(´・Д・)」


そんな感じで。