渦中の人←←

…であるたかしょー(高崎聖子)の9枚目のDVDの発売イベントが大阪市の日本橋にある信長書店で開催されたので、

13時~の1部、16時~の2部に参加してきました。


まぁ、なんですな。
好事魔多し…と言いますか、
いろいろ、ありますが、
前を向いて歩いていこうよ。

女はしたたかに生きていかねば、やってられんときもあるし…ね(´・Д・)」


グラドルって、つくづく厳しい世界やなぁと改めて感じます。

入り口は広くて、ライブアイドル同様、「自称」して、水着姿になった時点で誰でもなれる。…人並み以上の容姿or大きめの胸のいずれかは求められるのかもしれませぬが。

その手取りばやさゆえに、
よくいえば、女性タレントの登竜門、
悪くいえば、ステップアップの踏台…的な捉え方をされます。

新しい子が出ては消えていき、新陳代謝が激しく、賞味期限も短い…世界だけに、
そこで生き残っていくこと、続けていくことは想像以上に厳しいんだなぁと。


閑話休題。

4ヶ月ぶりくらいの生たかしょーでしたが、やっぱり、モノが違うな…と。
(´・Д・)」黄金比!

それだけに、満を持して、今から行くぞっ!って時に、事務所の移籍問題とか、今回の騒動とか、残念に思いますが、

握手会でちょこっと話してみて、彼女の闘志というか、心の火はまだ消えてないのを感じて、ちょっと安心しました。


で、1部&2部とも1枚ずつしかDVDを購入してない貧乏ヲタにつき、イベントの後半は退場させられて終了(´・Д・)」←


あ、そういえば、珍しく、プレゼント争奪のじゃんけんコーナーで、勝ち残りまして。
サイン入りの大きいポスターをゲット!

「サインのインクがカスカスのと、普通のとどっちがいいですか?」

と、たかしょーに聞かれ←

ど、どちらでも…(´・Д・)」

と、答えると、

予想どおり、カスカスのを渡される私なのであった。


綺麗なジャイアンをもらえるパータン、ドコー(´・Д・)」?


そんな感じで。