今日、たかしょーのDVD販売イベントの参加券をゲットしに行った帰りに日本橋の中古のCDとかDVDとかを売ってる店へよると、

JK21のミニアルバム「ちゃうねん」が、
な、な、な、なんと…

17,800円で売ってました。

桁を一つ、見間違ちがえてるのか、
はたまた、単位が円じゃないのか、

…と目をこすりましたが、
間違いないようです。

私も5年前に20枚近くは買いましたが、
確か、元値が2,000円くらいだったので、
ものすごい高騰ぶりです(´・Д・)」汗

インディーズなので、流通した絶対量が少ないからレア度はあるのでしょうが、

当時のメンバーは全て辞め、誰も残っていない今、新規の現役ヲタに需要があるとは思い難いので、

誰がこの7.9倍の価格で買うのか…?


ミステリーですな(´・Д・)」


当時、購入していた特定少数のヲタが協調して、闇カルテルでも結んでいるのかね(笑)