はい、そんなこんなで、
帰りの新幹線、なうです(´・Д・)」

18時15分くらいに撮影会が終わったので、新宿まで歩き、新宿→品川と来て、
駅弁買って、新幹線へ飛び乗り、

どこにも寄り道せず、
直行直帰の日帰り旅行の締め括り。


聞くところによると、
今朝方、東京で大きな地震があったそうですが、往路で新宿~大久保の総武線が遅延したくらいで、大きな影響はなく、助かりました。


ちなみに、今日は、
青井まりんちゃんのお誕生日。

まりんちゃん、お誕生日おめでとう
\(^o^)/

…最近、不義理をしておりますが(汗)



そういえば、たかしょー(高崎聖子)が、日テレジェニックに選ばれましたね。

実に、めでたい\(^o^)/

3年前とは違って、最近の活躍ぶりからすれば、選ばれるべくして選ばれた感もありますものね。

たかしょーは僕らファンの誇りです。


…たかしょーのバスツアー、今年は仕事で参加できないのですが(汗)



そんな感じで。