以前から、気になっていた関西在住の子がいまして…

私が「大阪  春夏秋冬」の現場に出入りしていた頃だったと記憶しておりますが、
そのメンバーが「kansai美少女アイドルスクエア」という撮影会兼ライブみたいなイベントに出演することがあり、そのイベントの存在を知りーの

そこに出演してた「礒田梨紗子」ちゃんという子が気になりーの

その子が、エモーション撮影会に出ることを知りーの

油断してるうちに予約が埋まり、参加できずじまいになりーの

その子が芸名?で、グラドルとしてDVDを出すことを知りーの

こそーり購入し、鑑賞しーの

私の目に狂いはなかったと思いーの
撮影会に行けなかったことを残念に思いーの

…今日にいたりーの。


と前置きが長くなりましたが、

その…気になる子ちゃん(笑)こと
「紺野栞」ちゃんが大阪で撮影会を開催するというので、参加してきました。

もちのろん、1~4部にフル参加。
フル参加は私を含めて2名でした。
通し割引があり、計20,000円。
(´・Д・)」意外と安い!

グループ撮影会で、モデル1人にカメラマンが複数。1名1分ずつ交替で撮影していく形式で、

1部→7名
2部→7名
3部→9名
4部→8名

でした。
ちょうどいいくらいの混み具合かな。
(´・Д・)」


で、初対面の紺野栞ちゃん。

思ってた以上にいい子でした!
\(^o^)/

顔は芹那系…というか、
色白で綺麗な肌に、緊張して頰が紅潮するのがかわいい!(´・Д・)」

清楚で、純粋で、透明感があり、それでいてほのかな色気があるのが魅力的だなと。

1994年10月23日生まれの20歳
T160.B90(F).W64.H91

身長もほどよい感じで、ムッチリと肉感的なところがイイ!(´・Д・)」

胸も大きく、素晴らしいスタイルなうえ、
なかなかの美脚(´・Д・)」!
膝下の美しさが秀逸です。

水着…特にトップスは、すごい攻めてきてくれてますし、近めで撮らせてくれ、ポージングも出し惜しみしない感じで、好感度大(´・Д・)」!わお


なにより、優しい雰囲気に包まれた女の子で、一緒にいて、すごい癒されました。

これ、個撮だと完全に惚れてまうやろ~な子です…いや、団体撮でも既に惚れているのわけだが(´・Д・)」←

サイン会のときに、名前をズバリ言い当てられ、嬉しかったり、

いい写真もいっぱい撮れたし、

楽しすぎた\(^o^)/

やっぱ、しーちゃんだなー


そんな感じで。



【備忘録】

1部:水着→自前の私服(ライトグレーのストライプのミニのワンピ)
335枚→326枚


2部:水着→セクシー白雪姫(笑)
305枚→187枚

1~2部通し特典の2ショット
2枚

3部:浴衣→水着
170枚→213枚

4部:水着→自前の私服(黒の襟ぐりの広い七分袖のトップス、カラフルなショーパン)
284枚→156枚

3~4部通し特典のサイン会時の記念撮影
1枚