6月に大阪でサバイバル予選のあった「ミスアクション2016」の続き…というか、予選からファーストステージ(実質的には2次予選みたいなもんですが)に進出した子たちの撮影会が大阪の長堀橋で開催されるというので、行ってきました。

お目当ては、前回の予選で見つけた逸材…「竹川由華」ちゃん\(^o^)/

他にも、以前、個撮に行ったことがあるイノセント撮影会の柏ゆうねちゃんも参加してたり、初めて会うモデルさんもたくさんで、それも楽しみなのデス(´・Д・)」

1~5部までフルで参加。←
この日のフル参加は私だけでした(汗)

6,000円×5部-通し割引3,000=27,000円。
1~2部通し特典が、希望する1名と自分のカメラで2ショット撮影、
3~5部通し特典が、希望する1名のサイン会へ参加できる…という内容でした。

1部参加ごとに投票権が6枚渡されます。おそらく、得票数の多い子が次のステージに進出できるのでしょう。

私は5部参加したので、30票の権利を得て、竹川由華ちゃんに全部入れーの。

ちなみに、2ショットチェキが1枚1,000円で撮れまして、サインも何も入らないので、ちと割高感がありますが、これも投票にカウントされるので、

竹川由華ちゃんと4枚ほど、2チェキを撮りーの。

この日、由華ちゃんのツン対応(笑)にへこまされていたところを、癒してもらい、お世話になった藤田加奈子ちゃんとも1枚、撮りーの…というチェキ無双(´・Д・)」


それより、なにより、

このスタジオ、暑すぎ(´・Д・)」!

ただでさえ、狭いスペースを5つに区切って、5つも撮影用のライトを炊いているので、機材からの熱が凄まじい訳ですが、

空調が驚異の超弱冷(´・Д・)」滝汗

モデルさんも暑がっている感じで、

服着て撮影してるカメラマンは熱中症になってもおかしくないレベル(´・Д・)」

なので、滝汗をかいて、モデルさん達に気持ち悪がられて終了…ちーん。


それはそれとして、 

竹川由華ちゃん、上下とも水着だった前回とは異なり、今回はボトムはショーパンをはいてるマリンルック(´・Д・)」うー!

まぁ、まだ、高1だから、しょーがないかー(´・Д・)」


けど、本人いわく、前回が特別仕様でメイクを濃くしていたそうで、今回はナチュラルメイクで清楚感がハンパないです。
(´・Д・)」超絶だー

横山由依と小嶋真子と多田愛佳をブレンドしたような顔立ちがとてもかわいく、黒髪も綺麗だし、細すぎず太すぎず、身体の均整が絶妙にとれていて、魅力的です。
脚もすんごい美脚(´・Д・)」!

そんな由華ちゃんだけに、私以外にも彼女目当ての人がいたり、彼女の魅力に気づいて、ずっと粘着してる人もいたりで、前半は彼女の列はなかなかに混み合う感じでした。

なので、私は空いてるスペースも埋める形で、いろんなモデルさんをまわりつつ、要所要所で由華ちゃんの列に並ぶ…みたいな動きで。

モデルは6人ですが、撮影スペースは5箇所で、5分程度で場所を移動していくパターン。残りの1人は有料2ショットチェキ撮影タイムになります。

ちなみに、客は
1部→5名
2部→4名
3部→7名
4部→6名
5部→8名

といった推移で。

後半は中学生のモデルさん目当ての客に入れ替わったせいか、由華ちゃん列があまり混み合わなくなったので、由華ちゃんメインで撮影。

他のモデルさんの紹介を簡潔にしますと、

石川紗弥
→京都出身。中1、バスケ部、家族みんな美形。ファッションモデルを目指していて、4月から活動。

柏ゆうね
→大学2回生。若い子に負けられないので!とかなりきわどい水着で攻めてきてました。

椎名ぱぴこ
→愛知出身。21才。元地下アイドルで今は大阪のメイド喫茶で勤務。スク水、セーラー服型水着、裸足…と独自路線で異彩を放ってました。

藤田加奈子
→福井出身。25才。普段は地元で事務のOLをしている。この日の参加者の中では一番の巨乳でEカップでセクシーだけど、親しみやすいお姉さんでした。グラビアや撮影会の仕事をしており、9月にDVDが出る予定とのこと。

森山こころ
→京都出身。20才。最近、活動を始め、PVとかに出たりしているそうです。
スレンダーながら、胸もあり、なにより表情が豊かで自分の魅せ方をわかってるというか、片えくぼも素敵でした。


そんな感じで。


【備忘録】

1部:水着→水着
藤田39
竹川23
柏19
藤田33
竹川70
森山48
竹川99
柏37

竹川113
藤田58
石川36
森山51
柏46
竹川56
藤田44

2部:私服→水着
椎名62
藤田31
森山53
竹川60
藤田56
柏58
竹川107

竹川68
柏14
藤田88
森山69
藤田107
竹川87
椎名53
柏20

竹川2ショット  1

3部:水着→水着
柏25
竹川41
森山51
竹川67
森山42
藤田21
石川42
竹川21
椎名39
竹川1
藤田3

竹川30
椎名15
藤田21
竹川44
藤田26
竹川43
藤田15
石川16
椎名21
竹川90
藤田24
竹川16

4部:私服→水着
竹川79
竹川44
椎名23
森山36
竹川47
柏42
竹川52
石川29
椎名47
藤田17

竹川39
藤田34
竹川28
森山38
藤田29
竹川63
椎名28
石川20
竹川120
椎名32
竹川41

5部:水着→水着
竹川20
藤田66
柏24
竹川53
藤田31
竹川51
藤田41
森山26
竹川73
藤田71
竹川12

竹川19
藤田40
竹川14
椎名31
竹川19
藤田23
竹川27
藤田28
藤田67
柏27
竹川41
藤田32
竹川14
椎名17
竹川18

竹川サイン  1


石川紗弥→143枚
椎名ぱぴこ→268枚
柏ゆうね→310枚
森山こころ→434枚
藤田加奈子→1045枚
竹川由華→1953枚