happy バレンタイン⭐️ | 碧かあちゃん、奮闘中!


妹の バレンタイン大作戦 終了しました(>_<)

つ。。。疲れた orz

この他に ドーム型チョコフレークや
🐥用に プリン と レアチーズケーキも作って

とりあえず 終了(´・_・`)❤️ふぅ~

JK21のライブでは
チョコプレゼントらしいですが
みなさん もらいましたか??(*^o^*)

…他の方から。
他のアイドル←から もらったなんて人も
いるのかなぁー( ̄▽ ̄)💨笑

バレンタインのお菓子はいっぱいあるけど
夜ご飯は 何にもないので
とりあえず 冷蔵庫 見て 餃子の皮だけ買ってきた
( ̄▽ ̄)🎵

頻度高いけど
今日は 餃子 ( ´ ▽ ` )
肉の割合 半分以下の野菜餃子だす



いつも50個包むけど
一瞬なのよね。。。次の日の鍋に
余ったら入れようね‼️とか言いながら
完食しちまうのさ (´・_・`)

始めから 残しとけば…と思うけど
いつも 食欲に負けるのよね (._.)ははは

よーし、夜ご飯の準備も終わったから
ちょっと休憩だーーっ!

-------------------------

comment thanks...

⭐️なんだか 最近は
バレンタインにチョコ‼️…という風習が薄れているそうですぞ (°_°)✨
ステンドグラスクッキー 固いと思いきや
飴の砕いたやつをまんべんなくひいて作ってるから
パリッと割れる感じでした( ^ω^ )🍬
え。。。なんで 飴が食べれへんねやろ
教えて ゲン…いや、初老さん。(笑)

⭐️星田さんのコメントを見て
ブログ検索したら 昔の写真出てきました



確かに小さかった… 今では



今でも クラスで1番小さいけど
今年から中学生です (´・_・`)✨

⭐️バッチリとまではいきませんでしたが
お褒めのお言葉は 妹さま に頂いたので
良しとします(笑)
私 起きたら 喉がガラッとしていて
内心めちゃくちゃ焦ってます😭
木曜日
声が出なくなるのが 嫌なので
今日から 23時間マスクマダムになります。
インフルエンザになったら
それこそ 元も子もないので 引き続き気をつけます!
ゆうさん お仕事お疲れちゃん🎵


-------------------------


19:00~の木曜アトリエクラブ終わり
JK21Rメンバー友美乃の
『友&美アトリエクラブ』(ユーアンドミ―)です‼️✨

次回は 2月18日です( ^ω^ )

奇数週は、JK21OGの番長こと
碧みさきが出演( ´ ▽ ` )ぺこ。

友美乃の「友&美アトリエクラブ」
開場 21:10
開演 21:15
料金 1,500円