朝比奈きらり☆471 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわ🌙
きらりです☆彡


小桃音まいさんが
昨日10周年記念ライブでした!😳🌟

おめでとうございます😭💓💓


ほんまに10年間もアイドル続けるのは
凄すぎる....😭✨

色んなこともあったし
きっと辞めたいって思ったこともあったんだろな〜、😢🌟

きらり活動始めてから
もうすぐ2年やけど
すでにある(笑)😂😂🤭🤭

.
でも応援してくれる温かいみんながいるから!
頑張って続けよって思えた🤔🔥

自分の努力も無駄にしたくないし、
努力は継続しないと
なんでも成果が出せないし、
素敵なまいにゃさんと活動出来ること
誇りに思います😣💕


きっと
生まれた時から、
そしておばあちゃんになっても
ずっとアイドルやと思う💓

パフォーマンスだけじゃなくて
人間として大好きで
見習うべきところもあって
めっちゃ尊敬しています🥺



.

.

.


そして!
今日はめちゃ久しぶりにアトリエクラブに
出演させていただきました🐥💕


遊びに来てくれたみんな
雨降ってたのに本当に
ありがとう😭✨


無事にお家辿りついてますか?〜😣✨


今日はvanillaとみゃー
披露させていただきました😽💕


みゃーはなぜか
ゆみのさんのイメージが強い歌です😂💕


特典会ではお久しぶりの方ともお話できて
嬉しかった〜🥰🌟


みんなもいつもより
まったりした感じで楽しかったあ?🥰


きらりは楽しかった!🤗💓




見たいShowroom始まっちゃうので
このへんで〜!👀💕💕


きらりはほんまに先輩方に
恵まれてるな〜😍😣💓😭😭



明日は週の始まり月曜日!😳

7時間授業みっちり……
放課後は
委員長会議で長くなりそう、、、🥺💧

今年からは学年代表も選出するらしい!😳


なりたいなあ、(笑)🤤🤤🤤💕💕💕


頑張ってくるね!🥺💕

みんなもお仕事学校バイトなどなど
頑張ってね〜!☺️🙌



いつもブログTwitterいいね暖かいコメントRT
ありがとうございます😚✨



最後まで読んで下さって
ありがとうございました😍






今日も1日お疲れ様です🥳💕




おやすみなさい😴








今日もキラキラ明日もキラキラ
きらりんでした☆彡