朝比奈きらり☆470 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!


こんばんわ🌙
きらりです☆彡


ここ最近めっちゃ寒かった、、😖💧

体調崩してへん〜?🥺

この時期は花粉症の人は辛いしな、、


きらりもなんか鼻が詰まってる感じ☹️

風邪か何かわからへん(笑)


ほんで目がめちゃんこ痒い、、😥

ヨーグルト食べて免疫力高めよ!!↗︎


でも明日からは暖かくなるって
お天気のお兄さん名前出てこーへんけど
夕方の人が言ってた!!(笑)😂😂


やから今週末は
東京遠征でBBQとかもあるから良かった〜🥰🔥


お天気いいし暖かいみたい!🌞


楽しみやな🥰💕🥰💕


でもママが可愛そうやねんな…。🤔

留守番やから
お互い1人で寝ないとあかんしな(笑)😢💓


今年はお花見とか行った?🌸
行ったりする?🚶‍♂️🌸🍱


大阪では造幣局の通り抜けが有名!✔️😉

でも行ったことない(笑)…😂


人がめちゃ多いみたい🥺


大阪城公園とか🏯
行ってみたいな🧐✨

なんか最近夜も凄いみたい!🌉🌸


オススメ!👌💓

行ったことないけど行ってみて!💨


大阪城公園の修道館っていうとこに
お兄ちゃんの応援には🥋🔥📣
よく行ったけどなあ👦🏼✨📣



そんなこんなで課題が
進まへんきらりです😉😉😉😉😉😉😉()




いつもブログTwitterいいね暖かいコメントRT
ありがとうございます😚✨



最後まで読んで下さって
ありがとうございました😻🙏🏻






今日も1日お疲れ様です🧚🏻‍♀️🌈




おやすみなさい😘







今日もキラキラ明日もキラキラ
きらりんでした☆彡