きらり(JK21G)468 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわ🌙

きらりです☆彡



今日は成人式やったね 〜!🥰


きらりのおにーちゃん!

成人式行ってた〜!


きらりも見に行って

一緒に写真撮りたかった、、(´;ω;`)




成人した方

おめでとうございます🌈


20歳か〜、


自由がいっぱい増える分

なにするにも責任!って言葉つくな〜、!


きらりは永遠16歳がいいです。(笑)


てかなんやったらぶっちゃけもっかい

16歳やり直したいめっちゃ(笑)😅😅


でも今から成人式楽しみ〜!!!


どんな振袖着よう〜、🤔とか!

小学校ぶりに会える〜!とか!😆


考えただけでワクワクする!!!



ゆあんさんの振袖姿の写真を飾って

Rの先輩方3人とアトリエクラブ出演した日から

1年か 〜、


早いな〜、  なちゅい。💭💭🌟🌟



そして

今日はゆあんさんbirthdayアトリエクラブに

遊びにきてくれて

ありがとう🥰💕


改めてゆあんさん!🥺

お誕生日おめでとうございます!🎂🕯


ソロのレット・イット・ゴー、

たまらんくらいうまかったです…😢💕



きらりステージの袖から見てたんやけど

もう涙溢れるくらいうまかったです😿💗


なんかもうさすがきらりの大好きな先輩ゆあんさん!!!!!🥺💗🥺💗🥺💗って

感じでした🥺💧


やっぱりゆあんさんは

きらりの尊敬できる先輩方の1人です🥺💕


尊敬してる方と

もっとステージに立ちたいなあ💭🌟



新年の挨拶もできて

お久しぶりのお顔も見れて

きらり安心した〜 🤗


まだまだ

新年の挨拶できてない方いるから

きらりしたいよ〜 〜🥺💕



待ってるね。



そんじゃ!

明日からお仕事学校バイト

頑張ろうね!🥵💗


寒いから風邪ひかないように

早寝早起き朝ごはん!


手洗いうがい!


欠かさないように!!!☹️💕


じゃあきらりはお風呂行ってくるね〜!


❤︎❤︎



いつもブログツイッターいいね暖かいコメント

RTありがとうございます👍👍🌟👍




最後まで読んで下さって

ありがとうございました😉





今日も1日お疲れ様でした💝





おやすみなさい😪





今日もキラキラ明日もキラキラ

きらりんでした☆彡