きらり(JK21G)464.2 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわ🌙
きらりです☆彡
 
 
 
平成も残すところ後数時間……。。
 
 
なんか寂しいな〜 (笑)😖🥺
 
 
 
2018年本ッッ当にお世話になりました!🙏✨
 
 
 
やっぱり今年は、
なんやかんや寂しいし正直辛い年でした。😔
 
 
17歳の7/16のきらりの生誕祭の時には
Rの先輩方とみんなに祝ってもらって
ほんまに幸せで
想像もできひんかったのにな 〜 (笑)😭💓
 
 
 
 
Rの先輩が解散後
色々な事があってお馬鹿な頭で考えて
疲れた時もあった😂😂
 
 
ほんまにくじけそうやった(笑)😂🤣
 
 
 
でもきらりのママは
神は乗り越えられる試練しか与えません😜
って(笑)……😓😂😂😂
 
 
ほんま……… (笑)
 
 
 
 
 
 
そして皆んなが応援してくださって支えてくれたお陰で無事に2018終える事ができます🥺
 
 
 
 
 
ありがとうございます!!!☺️☺️
 
 
 
 
メンバーがいなくて
外イベに出れないきらりに会いに来てくれたり
コメントくれたり
応援電波も送ってくれてありがとう。
 
 
 
 
皆んなには色々心配かけたかもだけど
これからきらりはまだまだステップアップして
成長していくからね😤🔥
 
 
 
1/2忘れないでSNSチェックしてね!!
 
 
 
 
 
前にも言ったけど
自慢できる推しになるからね!🔥😤💪
 
 
きらりのこと応援してくれる皆んな大好き😘❤️
 
 
 
きらりの宝物やで!✨💗
 
SNSではうまく伝われへんから、
きらりに会いにきて。!✨🥺
 
 
年越し蕎麦食べた?〜
 
 
 
 
きらりは蕎麦よりうどん好きだから
年越しうどん食べる🤣😋
 
 
 
 
お家にいる人は皆んなテレビ見てる?〜👀
 
 
 
 
何見てるのかな?〜🤔
 
 
 
 
きらりはガキ使ついてるで!📺(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもブログツイッターいいね暖かいコメント
RTありがとうございます🙏😖💓
 
 
 
 
最後まで読んで下さって
ありがとうございました☺️💗
 
 
 
 
今年も1年お疲れ様でした🍻
 
 
 
 
おやすみなさい😴
 
 
 
 
今日もキラキラ明日もキラキラ
きらりんでした☆
 
 
 
 
 
 
image