きらり(JK21G)459 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわ🌙

きらりです☆彡

 

今日はなんかあったかかった気がする 〜!🤔

お昼は!🏙

夜は安定に冷える………❄️🌃😣

 

そして!

今日はテストが返ってきた…🤦🏼‍♀️💙

 

現文…65

古典…39←←🤫🤫🤫🤫🤫(欠点)

数IIα…73

生物…65

物理…75

コミュ英…92

英語表現…95

世界史…93

日本史…87

 

みたいな………😅😅😅

 

ずば抜けて古典が……🤪🤪🤪

 

でもな!!!(笑)

聞いて!(笑)

言い訳じゃない。これは言い訳じゃないねん。

 

.

 

平均38点やねん。 

平均が欠点ってくらい難しかってん。

日本語やのに、英語より読まれへんかってん。

 

.

 

以上。きらりの言い訳です 。 ←←🤗🤗🤗

 

 

どうですか今回のきらりの

2学期期末テストの結果は………😎😎

 

個人的には

やっぱり古典がイタイ。🤧😷

 

古典な 〜、勉強して全部埋めたんやけどな〜。

くやちい。😑

 

学年末テストに向けて

明日からの古典の授業

もう目ばっっっっっっっっっっっっちり開けて

受けます。。。。🤩✨📙

 

みんな古典とかどうやって勉強してた 〜?✍️

 

 

きらりに救いの手を………😂😂✨

 

 

 

ハングルはまだやねんけど

ハングルがいっちゃん怖い。

 

んで今日はハングルの筆記じゃなくて

対話のテストあったんやけど

そこはなんとか無事クリア……💮

 

めちゃくちゃ練習して

なんかめちゃくちゃ緊張したから

終わった後めちゃくちゃ安心した…😌😳

 

 

んで!

これ↓ゲトったあああ!!!🤩✨🤩✨

 

きらりよくiPhone落としちゃう人やから

これ欲しかってん……!!!🤤💗

 

てか必要 ! ! 🤫😅(笑)

 

きらりの大好きなアメキャラ🇺🇸

パワーパフガールズ💙💗💚とコラボした

X-girl🦍のスマホリング!💍

 

付けてる人いてる〜??

 

指ひっかけてiPhoneいじってたら

もう絶対落とさんな!!!(笑)✌️✨

 

よくiPhone落としちゃう人は

必須!!!!!🤔

 

きらりみたいね……🤧✨

 

 

まだまだ可愛いのもシンプルなのも

あると思うから買うべしー!!!🤗💕

 

さっそくきらりリングに指ひっかけながら

打ってるけど普通にiPhoneさわりやすい!✌️✨

 

愛用します…💓💓

 

 

 

 

いつもブログツイッターいいねRT

暖かいコメントありがとうございます😎❤️

 

 

 

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございました🤧✨

 

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様です😆

 

 

 

 

おやすみなさい💙

 

 

 

 

 

 

 

今日もキラキラ明日もキラキラ

きらりんでした☆彡