きらり(JK21G)435 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわ🌙

きらりです☆彡




だんだんと寒くなってくるね〜!❄️




ほんまに帰りはめっちゃ寒い!!!!(;ω;)





もうマフラーがほしいな〜🧣♡





今日は体育で

バスケに続いて

サッカーやった!⚽️





今日はオフェンスでMVPもらえた!🥇





サッカーの方が向いてるかも⚽️✳️



でも

「あんまりきつく蹴らんといて」

なって…。(;ω;)




イエローカードももらったけど(爆笑)





きらりが蹴ると

どこに飛ぶかわからんみたい。。(笑)





球技下手くそやわ〜、






バスケもドリブルしたら両手動くから

ヒゲダンスみたいやし(笑)😂😫😥




jumpingkiss standbyさんの

チアーズ🍒スタートしたよ!💓


きらりもいっぱい、

応援したいけど、難しい。。




なんか❤️押したら

ええ感じなん〜?😫

日曜日誰か教えて!😂😣






きらりも

やってみたいな〜☺️☺️💕💕






!🚨   🚨




日曜日アトリエクラブに出演します!!!




16時からです〜!




遊びに来てね!♡




待ってる〜!!!、!





いつもブログツイッターいいねRT暖かいコメントありがとうございます☺️✌️





最後まで読んで下さって

ありがとうございました😣💓





今日も1日お疲れ様です💟




おやすみなさい😘





今日もキラキラ明日もキラキラ

きらりんでした☆彡