きらり(JK21G)418 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわ🌙
きらりです☆彡



今日は朝から雨だったけど
お昼からは雨あがったよ☀️


きらりが帰るときはもう肌寒いな〜。




朝から雨だったから
JK21の雨のち晴レルヤ聞いて
軽く踊って登校したよ(笑)



きらり背が高いし目立つからか
最近よく知らない人に何かやってる?って
聞かれる🤭💕



アトリエクラブの帰りも歌いながら
踊ってるから(笑)



今日は自習の時間が多かったから
色んなこと考えれた。



弱い頭でわかったことは
きらりのこと応援してくれる皆んなが
大事で大切で大好きってこと。


同じ時間を過ごせる時を大事にしていきたい。


悩み多きセブンティーンだ。



みんなの17歳の頃の悩みって
ありましたか?



ごめんね。

小学校のお写真がないんです( ;  ; )



デジカメのSDカードに入ったままみたい。


SDカード行方不明なのです(笑)



いつもブログツイッターいいね
暖かいコメント
ありがとうございます💞



最後まで読んで下さって
ありがとうございました😊


今日も1日お疲れ様でした🍻


おやすみなさい😴



今日もキラキラ明日もキラキラ
きらりんでした☆彡