まひろ☆334 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

今日も1日おつかれさまひろん!☆

 

 

 

私、氷山まひろのバースデー公演でした!

お越し下さったみなさん、ほんとに

ありがとうございます☺️💕

 

 

始まった瞬間からまず人の多さにびっくりして嬉しくて、、、

 

今年もみなさんの愛が詰まった生誕祭でした☺️💕いろいろ用意もしてくださって、、

 

 

今日は私の夢がたくさん叶いました!!

自分の生誕でアンコール歌ったり、メンバー色のカラフルなサイリウム振ってもらったり、、

 

 

私のわがままいっぱい聞いてくれてありがとう😢

 

ケーキ誰かが落としてちっさいモンブランになったっていう

ドッキリはさすがにびっくりしたよ!笑

 

でもそのあとに大きいケーキが出てきて

今までのケーキに載ってた写真がうつってて

メンバーの顔があったり、

 

そしてなんと、お母さんからお手紙が😢

ずっと涙我慢してたけどさすがに無理だった〜😭

 

ほんとにお母さんには感謝してもしきれない。いつも近すぎて気づかないことが多くて迷惑もいっぱいかけてしまってるけど、

私のお母さんがお母さんでよかった。

 

解散前に私がずっと夢だったアイドルの姿を

見てもらえて良かった、

 

そして手紙にも書いてたんですけど、

2年ほど前にお父さんが天国にいきました。

ずっと空から見守ってくれていると思います😊

 

今日の姿も明日の姿もきっと見ていてくれているかな☺️

 

私にはもう1人お父さんがいて

その人がJK21をすすめてくれました

 

その人がいないとJK21を知ることはなかったしみんなに出会うことはなかったです。

ほんとに感謝しています😌

 

 

今日は解散前のライブなのに

メンバーも立ち位置とか変わって大変なのに

いろいろ考えてくれてほんとに感謝です。☺️

 

 

 

そして!!挨拶でもお話しましたが

私を推してくれてる方はガチ恋という名がふさわしい方ばかりで、みんなからの愛がいっぱいなのもほんとにうれしいのです😊

 

私が何か食べたら同じの食べてくれたり

どっか行ったら行ってくれたり、、

 

私がアイドルになりたての頃の

アイドル像はテレビにでたり

京セラドームとかでライブしたり、だったんですけど

 

ここに入ってそれだけじゃないな、と!

 

みんなの心の中にいつも私がいて

どんな時もおもってくれてて

私もアイドルなれたんだな〜って

つくづく思っていました☺️

 

 

私はみんなとお話しするのも好きで

サイン会の列がいつの間にか長くなってて

それも嬉しかったです、

 

とにかくいっぱい助けてもらったし

辛い時も楽しい時も共有してきて

みんなの応援が私の頑張ろうって力になってました。

 

みんなに出逢えて良かった☺️

今日は素敵な時間をほんとにありがとう。

楽しかったし、幸せでした☺️

感謝です。

 

でもまだ明日がさいご!!

気合い入れますよ!!

楽しもうね😊