長谷川ひな▽515 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさん、こんばんわ(^O^)

ひーちゃんこと、長谷川ひなです!

 

 

 

ひーちゃんこと、長谷川ひなです!

コメント、いいねありがとう😋

 

 

 

残すもまひろん生誕祭、解散ライブに

なりました、、

 

 

 

大好きなひなざんまい 🐥💗🍣も

ありがとうございました(。・ω・。)

 

 

 

 

焼きそば作ったりクリスマスツリー

作ったりプラネタリウムしたり

流しそうめんしたりお寿司握ったり

大富豪したり宝探しゲームしたり

折り紙したり2人ばおりしたり

ロシアンたこ焼きしたり他にも食べ物も

ゲームもいっぱいしたなあ、、

 

 

 

コーナーが大好きになりました😂

 

 

 

長いことゆあんが一緒にがんばって

くれて助けてくれたお陰です!

 

 

 

本当にありがとう😊

 

 

 

よき相棒でした💓

 

 

この人ほんとすごいなって思うことが

多くてアイドル現場に行っても

他のアイドルさんがすごくゆあん好きって

言ってる方多くて包容力とか面白さとか

親しみやすさとか素敵だなーって😌

 

 

 

そして今日のライブはかのんちゃんと私

の好きな曲5曲ずつ当てるライブでした!

 

 

 

・恋のキセキ

・七色リアル

・GO&GO

・わたここ

・めちゃラキガール

 

 

でした!!!笑

 

 

 

日によって好きな曲変わるんです、、

 

 

 

みんなから「アフタースクール」

入れたのに!!!ってたくさん言われて

入れた方ごめんなさい😭😭😭笑

 

 

 

 

とにかくあと2日!!

 

 

 

泣いても笑っても最後です(´;ω;`)

 

 

 

 

まひろんの20歳のお祝いいっぱい

しよーね!!!

 

 

 

みんなと最高の時間にするぞー😍👊

 

 

 

 

長谷川ひなでした🐥💗