きらり(JK21G)393 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわ🌙

きらりです☆彡



今日は涼しかったね〜、🍃




夏ももう終わりかな〜😩💦




JK21R ラスト東京遠征!

来てくれたみんなありがとう☺️💕

無事終わりました😢✨




行きの夜行バスも

帰りの夜行バスも

まひろさんの隣でした👩‍❤️‍👩😏



なんかきらりバスの途中休憩で

バスの電気つく時

絶対起きちゃうんだよな〜。🤔💦


だから2時間ごとくらいに

起きて、また寝て、の繰り返しで

あんまりゆっくりはねれなかった😩



朝、東京着いた瞬間寒!!って

なりました(笑)



東京の方が寒いのかな〜。❄️



きらりにとって、

東京での外イベは初めてでした!😳


お客さんとの距離、近すぎ!!(笑)


色んなアイドルさん見れて良かったな〜。


特にきらりはかのんさんと一緒に

JK21Rほんまに東京ラストやねん!の

ゲストで出演してくださった

桃色革命さんのステージを観客席で

見させてもらいました!😢💞


良かった〜☺️


そして、JK21R ほんまに東京ラストやねん!の時、きらりは自分の出番が終わって

舞台袖で

ひょっこり先輩方を見てたんだけど、

それに気づいてくれた先輩方が

きらりの方を見ながら踊ってくれたりして

なんだか

その時めちゃくちゃ涙溢れてきて、、

(´;ω;`)


これでほんまにRの先輩方と東京行くのも

最後か、、って。。😢


きらりはRの先輩方と行くのは

まだ3回目だったけど、

その1回1回がすごく濃くて、、😭💕



だから最後のアンコールでのレシピ!

めちゃくちゃ楽しみました!😍💞



みんなのラインダンス

          良かったよ〜😏✨



最後の東京遠征、

みんな悔いなく楽しめた?😍✨



きらりはもうめちゃくちゃ

楽しめたよ!!!みんなのおかげだ!😭✨



この調子でみんな!

9/2 ラストライブまで突っ走ろう〜!🤩



って事で宿題やばいんでやってきます(笑)💦







いつもブログツイッターいいね暖かい

コメントありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )





最後まで読んで下さって


ありがとうございました(❁︎´ω`❁︎)





今日も1日お疲れ様です( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )





おやすみなさい😴🌙






今日もキラキラ明日もキラキラ

きらりんでした☆彡