きらり(JK21G)392 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわ🌙
きらりです☆彡


昨日の夜は涼しかったけど
今日のお昼はまだまだ暑いですね〜😳




今日はhappy birthday to youアトリエクラブに
出演させてもらいました!🎂



8月生まれの皆んなお誕生日おめでとう!



楽しいお誕生日会でしたか?〜




楽しい素敵な1年にしてね!😘💕





一緒に楽しい素敵な1年にできたら
最高だけど…♡🤤





明日は最後の東京遠征です!!




いつも絶対何か忘れてるんだろうなって
家を出る。。(笑)





学校みたいにしおりがあったら
いいのにな〜。😩




低速だから何も出来ないからバスの中で眠れますように…。。




明日は悔いのないように楽しみましょう!!







いつもブログツイッターいいね暖かい
コメントありがとうございます🤦🏼‍♀️✨




最後まで読んで下さって

ありがとうございました😊




今日も1日お疲れ様です🍵




おやすみなさい😴




今日もキラキラ明日もキラキラ
きらりんでした☆彡