きらり(JK21G)388 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわ🌙

きらりです☆彡





今日は暑かった〜🔥







ライブの会場行くまでで汗かいた💦








エンステでルイードさんに

初めて出演させてもらいました!







ファンの方との距離が近くてビックリ!🙈


でもたくさんの

素敵なお顔が見えました(笑)😍🔥






とても楽しかったです!🌟



最初で最後だと思って

心にきざみました!😞✌️🙈







楽屋ではいろんなアイドルさんのライブが見れて勉強になりました!🐰❤️


他のアイドルさんのライブあまり見た事ないからいろいろ見て参考にできるといいなぁ。



今日は髪型ツインテールにしてみました!



横髪も残さずお顔むき出しにした(笑)

似合ってましたか?🤦🏼‍♀️💦







きついかな?〜(笑)







いつもブログツイッターいいね

暖かいコメントありがとうございます💫








最後まで読んで下さって

ありがとうございました❤️






今日も1日お疲れ様です🍻






おやすみなさい😘







今日もキラキラ明日もキラキラ

きらりんでした☆彡