きらり(JK21G)379 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわ🌙

きらりです☆彡





今日は台風の影響で風が強かったよね🤧



今日の朝無事に大阪着いたよ🚌🌙



バスの中では眠かったので寝てた。💤



7時過ぎごろに大阪着いたんやけど

一回家に帰ってなんやかんやで

学校間に合わなかった(笑)。。(´;ω;`)





遅刻しちゃった〜〜(T ^ T)





夏期講習だから

遅刻指導ないからよかったけど!🤧💞




東京行く時の新幹線では

木山さんとずうと喋ってた!🎶



眠たかったけど

木山さん面白いから目が覚めたよ!👀❤️


新幹線の中は楽しかったな〜🤤💕





なんか東京は坂が多い気がします。!




キャリー引っ張ってたら

手に豆できてしまったよ。。😢




修学旅行だから大きいRの先輩達みたいな

キャリー買わんとあかん!🤦🏼‍♀️



お姉ちゃんのあったんだけど

友達に貸してあげたら

ジャイアンされたらしい(笑)😂😂😂😂






いつもツイッターブログいいね

暖かいコメントありがとうございます😊








最後まで読んで下さって

ありがとうございました✌️💫







今日も一日お疲れ様です🍻







おやすみなさい😘








今日もキラキラ明日もキラキラ

きらりんでした☆彡