きらり(JK21G)378 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわ🌙

きらりです☆彡



朝は大阪雨でした☔️


東京に着いたら雨降ってなかった!☀️



JK21Rやねん遊びに来てくれた皆んな

会いに来てくれた皆んなありがとう!🤤💫





ミクチャにも遊びに来てくれてありがとう!




ミクチャは今日が予選最終日だったんです!




結果はどうなのかな?(((o(*゚▽゚*)o)))




アイテムなどコメントしてくれて

本当にありがとう😊





今日は1年振りの東京でした〜!





覚えてくれてた方もいて

とっても嬉しかった!🙈💫





自分では

この1年間特に成長できてないと思うんだけど特典会でお話できて励みになりました!😢







初めましての方もいて新鮮でした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )





よろしくです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*





 とても楽しかったよ!( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )






夜行バスナウやよ〜!



たぶん寝れそうかな?💤





明日も夏期講習あるので寝ときます😴(笑)





いつもブログツイッターいいね

暖かいコメントありがとうございます\(◡̈)/♥︎





最後まで読んで下さって

ありがとうございました(´・ω・`)


 


今日も一日お疲れ様です🍻




おやすみなさい😘




今日もキラキラ明日もキラキラ

きらりでした☆彡