きらり(JK21G)375 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわ🌙

きらりです☆彡 




今日も暑かったけど

夜雨降った?みたい〜。☔️





自転車が濡れてたから。!🌀






昨日はブログ更新したつもりになってた…。


ごめんね( ;  ; )


今日は朝起きたら7時過ぎてた(T ^ T)


少し寝坊…。。



だけどちゃんと間に合ったよ!!!🤫💓



ちゃんと朝ごはん食べないと

ダメな人だから

おにぎりとお味噌汁と卵焼きとソーセージ

食べてスタートしました!!!⭐️🤤








お腹空いたらご機嫌悪くなるからな(笑)〜



皆んなも早寝早起き朝ごはんだよね!😆💞




夏休みなのに

夏期講習あって夏休みじゃない。。





いつもと同じだ。(´;ω;`)





昔より夏休みも短くなってるし8月20日から

学校始まるし…。。💭📖😰




遊ぶ時間もなさそう。。。😔💧



セブンティーンの夏休み。

1つでも良い思い出作れたらいいな。。



課題で夏目漱石さんの

『こヽろ』っていう小説を

読む課題があるんだけど皆んな

読んだことある?。?







夏目漱石さんの代表作の1つなんだって!








読んだことない人は

絶対読んだ方がいいって!!!😆💕








いつもブログツイッターいいね暖かいコメントありがとうございます😍








最後まで読んで下さって

ありがとうございました🤩






今日も1日お疲れ様です🍻💞






おやすみなさい😴







今日もキラキラ明日もキラキラ

きらりんでした☆彡