森松侑杏 黒✨✨151回目 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

ざいまーす🙋🙋🙋
森松侑杏です


ブログずっと放置してたの
私です、すみません😱


夏です、暑いです、エアコンいります!!!

と、言うことで壊れちったパイセンに変わって
かわい子ちゃんがうちに来ました〜💋

まじ涼しい🍧
電気代も安くなるとええのぉ

けども、起動に時間かかるのとパイセンみたいにつんざくような冷風が出ないのが
欠点です、

体に悪そ〜な風がいいですね、


そういえば、この前ソードアート・オンラインっていうアニメを見返したんすけど、

全話視聴記念に主人公と同じ黒ずくめで出かけたんですぅ


そしたらもう熱吸収して暑すぎでした、きっつ〜
てか痛った〜

家はもっと暑いので
避暑地に逃げ込みましたとさ、ちゃんちゃん♪


来週の東京遠征、やねんのディレクションが私は正真正銘、最後のディレクションです!!


1日JK21Rやねん!やるのも次が最後のなので、
無理でなかったら
1日JKdayにしようぜ😆😆


きらりも来るよ😄


じゃ!またねん♪
天球〜☆