きらり(JK21G)362 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわ🌙

きらりです☆彡





今日もお天気良くて暑かった〜😳







昨日より暑くなかった?🤔








今日はテストが返ってきました!








自信がなかった生物49点もあって

ビックリした😂😂







あとは物理88点!世界史85点!✨✨








プールの補習も

お腹ペコペコだったけど頑張った…。😖💦







25m×40本泳いだよ〜。!







泳げない子は最後までビート板で

頑張ってた🌟💓





メッチャ応援した!📣💕







水泳の授業って必要なのかな?〜🤔







きらりは水泳好きだから楽しいけど

泳げない子は本当に大変で辛そう。😫







どうにかして泳げるようになってほしいな。









いつもブログツイッターいいね

暖かいコメントありがとうございます😈💗







最後まで読んで下さって

ありがとうございました🌟😜






今日も1日お疲れ様です💟






おやすみなさい💤







今日もキラキラ明日もキラキラ

きらりんでした☆彡