きらり(JK21G)354 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわ🌙

きらりです☆彡




今日も蒸し暑かったよ😳





1日曇ってて雨は多分降ってないかな?😲


でも降りそうな危ない感じだった…。


今日は朝から蝉がミンミン鳴いてて

夏だな〜🏄‍♀️🐬






テストは古典と日本史で苦手だけど

なんとかクリア💮



明日はハングル語!!…。




すごく苦手…。。。(T ^ T)


アンニョハセヨ⭐️

チャルチネ〜?😳💕

ポゴ シポ     …………。😢♡

ヨロブン サランヘヨ   !💋

ウヨン ファイティン😚💕


 


オルチャンになってみた😂😂😂




なんて言ったかわかる?(笑)😳






[ライブ日程決定のお知らせ]


🗓9月1日(土)

🎂氷山まひろ・バースディ・アトリエクラブ 


🗓9月2日(日)

🍎JK21R・ラストライブ



2日間予定空けててね!






いつもブログツイッターいいね

暖かいコメントありがとうございます😊






最後まで読んで下さって

ありがとうございました💓







今日も1日お疲れ様です💕






おやすみなさい💤







今日もキラキラ明日もキラキラ

きらりんでした☆彡