きらり(JK21G)350 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわ🌙

きらりです☆彡




今日は朝雨だったんだけど

学校着いたらあがってた〜!


夕方は急な風と雨…😱😱



みんな大丈夫だった?…😥🤭


今日は学校から帰って

お家で自主練しました!🎶



今日1日で絶対に覚えるって決めた曲が

あったの!!!!😵💦



なのに暑くてクーラーつけたら

なんと壊れてたのだ………。😢😢



なので死ぬほど汗かいたよ〜。。。💦💦


このさい裸でダンス練習した(笑)🙈💓💦😂



その後のお風呂は最高でした😚💋



明日はアトリエクラブに出演するよ!✨✌️






1部 12時30分〜30分ステージ

2部 15時〜1時間ステージ

だよ〜!😜✨




次週テスト中でアトリエクラブお休みさせてもらうから明日会えるといいな…😥❤️😥❤️




みんな来てね!?!?!😌





夜はRの先輩方が梅田amHALLに出演されるのでアトリエクラブは明日は2部までだよ✌️






いつもブログツイッターいいね

暖かいコメントありがとうございます😍💓





最後まで読んで下さって

ありがとうございました💐





今日も1日お疲れ様です😇






おやすみなさい💤





今日もキラキラ明日もキラキラ

きらりんでした☆彡