きらり(JK21G)345 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわ🌙

きらりです☆彡




今日はお天気良くてよかった💖🤩




外は暑かった?☀️


明日も晴れるよね?〜🙄




今日はアトリエクラブに

出演させていただきました!


遊びに来てくれた皆さん!

ありがとうございます😊🙏


そして!!!!



6月生まれの皆さんお誕生日おめでとう🙈🎈


楽しくて健康な1年がすごせますように…✨

今日は久しぶりに90分ステージだったよ!!!


どうでしたか?〜



MCさせてもらったけどRの先輩方は

ほんまに面白いよね😂😂💓💓

楽しい時間過ごせたかな?🤣


今日は初めましての方もいて

嬉しかった!!!!💖😳



これからも応援よろしくです😍🙏💓


お久しぶりの方の元気そうなお顔も

見れたし

地震以来だったから

お馴染みさんとあえてなんか一安心😌💓


足の火傷も順調に治ってるよ!



まだじゅくじゅくだけど…。(T . T)


心配してくれてありがとう😭



昨日の夜の地震めっちゃ揺れた…。


怖かった…。


ほんまにマンションの上の方は嫌だ😥



当分揺れてたから気持ち悪くなった…。


怖くて寝れなかったし…





朝アトリエクラブに行くのも怖かった😥


なんでこんなに怖がりなんだろ…。


腹が立つ…。😠




明日は学校で心のケアー受けて来る(爆笑)


明日は月曜日週の始まり!


今日はいっぱい笑顔いただいたし

今週も頑張ろ!😌❤️


皆さんも頑張ってね!😁❤️







いつもブログツイッターいいね暖かいコメントありがとうございます😊






最後まで読んで下さって

ありがとうございました😊💓


今日も一日お疲れ様です💓✨


おやすみなさい💤






今日も木山♪───O(≧∇≦)O────♪明日も木山☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

木山でした(≧∇≦)(笑)





ごめんねアトリエクラブに来た人

しかわからない😂😂😂😂😂






今日もキラキラ明日もキラキラ

きらりんでした☆彡