きらり(JK21G)331 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわ🌙

きらりです☆彡



今日は1日中雨だったな☔️



明日は雨やんでくれるのかな?⛅️




皆さんごめんなさい。!



6月9日土曜日

出演予定だったアトリエクラブ

お休みさせてもらいます。





とても残念なんだけど

次回楽しみにしてるので

よろしくお願いします🙇‍♂️❤️😢




今日は雨降ってるのに

プールがあったの…。




ほんまに寒かった。❄️





寒すぎて固まって

動けなかった…





地獄や思った。ほんまに。








寒すぎて嫌すぎて記憶がない。








プールの授業が楽しみになるように

早く暖かくなってほしい。。。☀️







でも暑くなるのも嫌だし…。。(笑)









プールの授業がある時だけ

暑くなってほしいな(笑)🌞











いつもブログツイッターいいね

暖かいコメントありがとうございます💫💙









最後まで読んで下さって

ありがとうございました😳❤️








今日も1日お疲れ様です🍻







おやすみなさい😴








今日もキラキラ明日もキラキラ

きらりんでした☆彡