まひろ☆323 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんにちはっ!

 

 

昨日から雨ですね〜

もうすぐ梅雨入り!やだね〜😢☔️

 

 

雨が降ってる時の車の中は好きなんやけど

自転車とか乗らなあかん!って

なると雨いやだぁぁあ!ってなる!笑

 

 

最近の私は特に遊びに行ったりするでもなく

起きて寝て起きて寝てを

繰り返しています。笑

 

ただこの間最終回だったおっさんずラブを

夜に見てから良すぎて寝れなくなってしまい

そこから夜中まで起きちゃう癖が

ついてしまって早く寝れてないねん〜、笑

 

 

あ〜、好きなドラマが終わってしまった😭

もう一個花のち晴れも好きやから

昨日の録画を今日見て早く寝ます!!笑

 

 

みんなは疲れたまってないかな〜?

 

1週間後少し!頑張ろ〜〜💪🏻🌟