きらり(JK21G)323 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわ🌙

きらりです☆彡




今日はずっっと曇ってたな〜。☁️





お日様顔出さなかったな〜。





明日は雨?☔︎😣






今日のテスト返しは英語92点!





先週返ってきたのが

歴史90点物理80点

英語87点もう1つの英語92点数学66点

古典46点国語67点







めっちゃくちゃ悪くはなかったから 

オマケって事で自転車買ってもらった!🚲🤩







暑くなる前にゲットできて良かった〜。






きらりの自転車狙わないで。。(笑)








鍵は言われた通り2個ついてるからね!!!😾❤️









ママ感謝です…😳❤️







今日は団練が朝からあったんだけど

朝になって皆んなドタキャン。。(T . T)







早起きして家出るとこだったのに。。。








辛み😣😣😣










明日も朝練あるけど

皆んな来るかな?〜








不安…(笑)










いつもブログツイッターいいね

暖かいコメントありがとうございます😚💫








最後まで読んでくださって

ありがとうございました😁








今日も1日お疲れ様です😈💞






おやすみなさい😘









今日もキラキラ明日もキラキラ

きらりんでした☆彡